209710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛されたいあなたへ、心の痛いあなたへ

愛されたいあなたへ、心の痛いあなたへ

頂いたメッセージ

頂いたメールの一部です。
個人的な悩みの内容がわかる部分は、
すべて削除してあります。


Cocoさんからのメールが届いてから、なんかすごく楽になって
ものすごく癒されてます。
パワーを送っていただいているのでしょうか?
ありがとうございます!! (I様)


cocoさん、占いありがとうございました。
宿命的な縁と出て、びっくりしています。そして嬉しかった
です。出会いが出会いだけに信じられないです!
(中略)
cocoさんの指摘がずばり当たっているので凄いです!

いつも色々と相談にのって頂いてありがとうございます。
cocoさんとお話したあと、とっても元気なパワーをいただい
たので元気になりました。また今回の占いでも温かいアドバイ
スに感激しています。これからもその明るさと優しさで人を癒
していってくださいね。私もいつかcocoさんみたいに人を癒せ
る立場になれたらいいなあ。。。と思っています。まだまだ自
分を癒すほうが先ですけれど。

ありがとうございました。(A様)


COCOさんは 本当にいろいろな経験をされたのですね。
COCOさんって 大きく包んでくれる人って感じです。
あっ、歳暮...違う 聖母って 感じ。

前へ進もうと思えたのはCOCOさんのおかげです。
人を恨む気持ちが前へ出てこなかったです。
(占いで聞いていたから気をつけられたのかも)

きっとCOCOさんに私の悩みを受け止めてもらえてなかったら、
きっと今も苦しんだままです。
COCOさんがいてくれたからこそがんばれました。
COCOさん、本当にありがとうございます。

辛いとき、いつもCOCOさんを思い出しています。
COCOさんは私の支えです。
COCOさんと出会えて本当によかった。
神様に感謝しています。(K様)


Cocoさんの、「~~~~(注:内容は私が削除)」のコメントを
何度も読み返して、ずいぶんと心のささえになっています。
Cocoさん、本当にありがとう。
カウンセリングを受けて、ものすごく心の整理ができました。
これからもよろしくお願いしますね。(J様)



私、こんなに私に向き合ってくれた人はcocoさんが
生まれてはじめてです。
いつもは、本当の気持ちをいうときらわれる、
もう聞いてもらえないという不安でいっぱいです。
cocoさんは誰かを特別にした感じがしないんです。
みんな同じ目線でいてくれる。それが私には本当に支えです。
cocoさんは私から離れない限り、私を見ていてくれるのかなって
思える人です(勝手な期待でごめんなさい)
うまくいえないけど自分の気持ちを考えずスラスラ出てきてしまいます。
ありのままの私でいさせてくださいって思います。
いつもcocoさんが安心させてくる言葉を言ってくれるからだと思います。

cocoさんに言われること一つ一つ心に入っていきます。
こんな私も自分の気持ち言っていいんだ。
私の話を聞いてくれるcocoさんがいるんだと思うと
心が軽くなる感じです。
cocoさんには不思議とこんなこと言ったらよくないかもと思わず
今の気持ちを言えるのでcocoさんパワーに助けてもらっています。
ありがとうございます。(R様)



ココさんに出会ってから、私は一人で解決できない自分の気持ちを
信頼できる人に聞いてもらうことで元気になることが気づきました。
そして聞いてくれる人がいるって本当に幸せだと思います。
いつもつけ離さず、いつもやさしく包み込んでくれて
本当にありがとうございます。これからもよろしくおねがいします。(M様)



cocoさんは、わたしの気持ちを否定せず、まずは聞いてくれました。
本当にありがとうございます。いつも話しやすかったです。
ココロが軽くなったのは初めてでした。
cocoさん、本当に助けてくれてありがとうございます。(T様)



私はCOCOさんがいるから本当に少しずつ変わっていった面もあります。
こんな正直に気持ちを話しすぎてご迷惑ではないかなといつも思っています。
でもこんな風に気持ちを吐き出せる場所がなかったので
COCOさんとの出会いは神様からの贈り物かなと思います。(S様)



前まではつらいことがあるとつらい、わたしってかわいそうってし
かおもえなかったんです。
でもつらいことから最近はたくさんまなべるようになれました。
つらい、くるしいですって言えたことがよかったみたいです。
そしてcocoさんは私よりもつらい人はたくさんいるって言わず、
私の気持ちと向き合ってくれました。

今まで誰に対しても好かれたい、いい風に思われたいばかり思って
すごく無理していました。でもcocoさんと話して
自分を少しは大切にしたいな、気持ちも大切したいなと
やっと思えるようになったんです。
これもcocoさんのおかげです。重々しい言葉かもしれないけど、
cocoさんは本当に大切な存在です。(Y様)



抱きしめてもらった感じがしてふわっと暖かい感じが伝わるメー
ルありがとうございました。(中略)自分の気持ちを
たくさんぶつけた頃から心の中がとてもラクになりました。

私の本当の気持ちに出会えました。本当にありがとうございます。
COCOさんに出会えたこと、本当に感謝しています。(K様)



ココさん、私ココさんノートを作りました。
自分に言い聞かせるため、心に響いた言葉を書きとめて
時々開けては読んでいます。
ココさんの日記にであって、考え方が変わりました。
離婚しようと考えていた主人と仲直りする事が出来ました。
ありがとうございます。(S様)


いっぱいご迷惑をかけましたが、立ち直れました。
ココさんを初め、皆さんのお陰です。ありがとうございました。

ココさんの占いのように、初めて実際会うのに、
違和感もなく楽しく過ごせました。 (A様)


© Rakuten Group, Inc.